れあこん

書評、映画評、音楽評など、各種レビュー記事を掲載しています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を誰かの心に呼び起こさせることができるものは人間に値する - ted2(テッド2) レビュー

はじめに 全米はもちろん、日本でも大旋風を巻き起こした超問題作、ted(テッド)。 可愛い姿をしたクマの人形がPTAも真っ青の下ネタ全開で暴れ回る名作でした。 本作はそんなtedの続編。前作がとても気に入っていたので、期待して映画館に向かいました。 概…

9番パドック、オープン! - ジュラシックワールド レビュー

はじめに ジュラシックパークの後継作。 小さい頃に観たことはあるものの、正直朧気で、余り記憶や印象もありませんでした。 ですが、たまたま映画館で「ジュラシック」の名前を目にし、「恐竜の大暴れでも観るか!」と思い、そのまま観ることにしました。 …

捨てなければ得られない - 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN (実写版)レビュー

はじめに 原作ファンとして興味を抱いていた本作。 実写としてするには中々に難易度が高い内容だと思っていたのですが、 「立体駆動の演出が格好良い」 という、どこからか聞いた風の噂に絆されて観に行ってまいりました。 概要 ※映画.comさんより抜粋させて…